スイミー
スイミー
スイミー
スイミー
スイミー

第118回 7月2日 応援してます 2014/07/14

 なんだか体がだるい、ゆううつ。。。

 

誰でもそんな日があると思います。

その原因のひとつには、梅雨のジメジメした空気、そして温度差が関連しているそうです。

 

温度差があるほど、だるい、疲れやすい、なんだかやる気ないがなく眠い、、、

という症状が出やすいとか。

 

 

 天気予報を見るときには、最高気温と最低気温の差をチェックし、

備えてくださいね!

そして、気持ちを明るく好転するのを助けてくれるという、オレンジや

ペパーミントを芳香するのもオススメです!

 

 

 今日は朝からど~んと発注頂いた虫除けアロマスプレー作りに

余念がありませんでした。
昨年購入頂いた方々が、「今年も作ってね!」と声をかけてくれています。

 

 

 

店内はお客さまで賑わいました。

集中力を長く持続させることの難しいセラピストさんには、

必ず午前中の施術を担当してもらい、午後には別のお仕事、

たとえば郵便局へのおつかいや、暑中お見舞いのはがきを書くなど、

気持ちの切り替えができる仕事をお願いしています。

 

 

ひとりひとり、個性の違うセラピストさん達。

 

 

磨きをかけるためには、正直苦労もあるけれど、キラキラ輝いてほしい!!

 

 

頑張れ頑張れ!
休んで休んで、そして頑張れ!

 

 

ページの先頭へ

大倉山スイミー

ラベンダー 浄化

ゼラニウム 真実の友情

ネロリ 陶酔・愛への誘い

ローズマリー 思い出・記憶

ミント 美徳・効能

カモミール 逆境に耐える