スイミー
スイミー
スイミー
スイミー
スイミー

第119回 7月9日 バカンスが楽しみ 2014/07/14

 今日も大忙しのスイミー。

 

週に一度の営業だけではまかないきれなくなってきています。

 

嬉しい悲鳴!!

 

 とても人気のアロマクラフト作りでは、今の人気ナンバー1は

 

クリーム作り (お顔はもちろん全身に使えます!)

 

ついで

 

虫よけスプレー&ケアジェル作り

 

ローション作り

 

サシェ作り

 

バスソルト作り

 

となっています。

 

季節ごとにレシピを増やしていってるんですよ。

 

詳しくはこちらを!

 

http://swimmy-aroma.org/aboutswimmy/menu/menu_t#kisetsu

 

 

 今日はいつもお越しくださるお客さまのから

 

「今、クリームはベトベトしていやだから、乳液を作りたい」

 

という嬉しいリクエストを頂きました。

 

なので、、、、、急遽開催決定です!

 

7月23日、「アロマな乳液作り」

 

を致します~!!

 

こちらは、15分で完成できる内容ではないので、

 

 

香り選びをじっくり楽しみたい方は特に!!

 

 

それにプラスしたお時間を、、、、、ください。

 

 

 

材料も、内容も、ズバリ、凝ってます。

 

 

講師経験の豊富なクラフト担当のあずまが、責任持って担当致します!

 

 

お問い合わせは下記へお気軽にどうぞ!

 

 

http://swimmy-aroma.org/ask

 

 

 

 

 
  私たちが営業している最中に、舞台裏では、、、、、、

 

 

理事長を中心に、障がい児デイサービス

 

「かれんジュニア」

 

の事務作業をしたり、かれんで働くメンバーさん達が

 

商店街に配達する自然食品を揃えていたり、

 

なんとまあ、盛りだくさんのお仕事をしております。

 

新人さんの若々しい声にふれたり、それはもうあっちもこっちも

 

 

「大忙し!!」

 

大忙しに感謝です。

 

バカンスはどこに行こう~~

ページの先頭へ

大倉山スイミー

ラベンダー 浄化

ゼラニウム 真実の友情

ネロリ 陶酔・愛への誘い

ローズマリー 思い出・記憶

ミント 美徳・効能

カモミール 逆境に耐える