スイミー
スイミー
スイミー
スイミー
スイミー

第120回 7月16日 悪気はないの。 2014/07/17

暑い一日でした。

 

 そんな中を、ベビーカーに乗るお子様を連れてお越しくださったママさん達。

 

かわいらしいお子さまと、若いママさんの活気で、店内は若返りました~~~

 

お子さまを抱っこさせていただいたセラピストあやさんが

 

「大事なお子さんを抱っこさせてくれて、ありがとうございました。

 

嬉しかったです。」

 

と改めて申してます。

 

 

心配なことがひとつ。

 

相当な暑さが続いていましたが、無事に帰宅できましたか?

 

お子さまはもちろん、ママ達も、体調を崩してませんか?

 

 

 

 

 

 さて、舞台裏では。。。。。。。

 

あまりの暑さに、実は厨房では体調を崩してしまうスタッフがおりました。

 

そんなスタッフの強い見方だったのは 経口補水液 「OS-1」!!

 

OS-1を飲んでゆっくり休むと、少しずつ回復して、帰宅することができました。

 

今や売っていないドラッグストアはないほど、需要があるもの。

 

この1本に、拝みたくなるほど助かりました。

 

皆さまも是非備えてくださいね!

 

 

 そしてもうひとつ。。。。。

 

お客さまでにぎわう店内で

 

「○○先生、肩もみをしてください!」

 

っと話すセラピストBさん。

 

うん。うん。わかるわかる。

 

頑張ってると肩がこるよね。肩もみするとラクになるよね。

 

場の雰囲気や、状況をよむことが苦手なのは、知ってるよ。。。

 

だから決して悪気はないの。すごく正直なのよね。

 

「今はできません!」

 

っとさらっと流してしまい、ごめんね。

 

こちらも悪気はないの。

 

頑張れ! Bさん!

 

 

 

ページの先頭へ

大倉山スイミー

ラベンダー 浄化

ゼラニウム 真実の友情

ネロリ 陶酔・愛への誘い

ローズマリー 思い出・記憶

ミント 美徳・効能

カモミール 逆境に耐える