スイミー
スイミー
スイミー
スイミー
スイミー

第122回 7月23日 誓い 2014/07/30

こんにちは!

 

写真の上からご案内~

 

かわいいかわいい女の子が選んだのは

 

ハイビスカスやローズのハーブ達。

 
 
 

しっかり計って (目分量もオッケイ!許しちゃう!)

 

なんと、ティートゥリー(精油)をメインに入れて出来上がった、

 

アロマのハーバルバスソルト。 500円也~

 

(安すぎると言ってくださってます。でも気軽に楽しんで欲しいので)

 

 

 

 

「お風呂にも入れて楽しめるよ!」

 

と話したら

 

「かざっておく」

 

とポツリ。

 

わかる。わかるわ~その気持ち(^^)

見た目もキレイでね!

 

 

 今日は開店そんなかわいらしい女の子が来店くださり、

いつも通りのにぎわい。

 

 

 スイミーメンバーは、8月1日から、みなとみらい象の鼻テラスで行われる

「横浜パラトリエンナーレ 2014」

のオープニングパーティーに、ホステス役で(この表現、誤解のないよう!)お手伝いをさせて頂くので、

「ワンピースを着ていく」

「スニーカーはだめよ。パーティーだから」

なんつうて、

夜のパーティーをとても楽しみにしながら話し合いもしておりました。

 

 

 私たちが、たくさんの場所に出かけてゆくことにより、

 

元気をあげたり

 

障がいのことを、正しく理解してもらったり

 

ごくごく平凡ではあるけれど、

 

目標を持って、

 

「今、ここに生きている!!」

 

ということを、知ってもらえたら本望です。

 

いつか誰かが話してたな。

 

私たちが生まれたとき、

 

天の神さまが命令したことはただひとつ。

 

 

「思いっきり幸せになりなさい。」 だそうな。

 

 

ならば私たちは、ますます幸せになると誓おう。

ページの先頭へ

大倉山スイミー

ラベンダー 浄化

ゼラニウム 真実の友情

ネロリ 陶酔・愛への誘い

ローズマリー 思い出・記憶

ミント 美徳・効能

カモミール 逆境に耐える