スイミー
スイミー
スイミー
スイミー
スイミー

10月15日 フットケア 2014/10/16

ようやく!ようやく!

 

フットの練習が始まりました。

これからは毎週ですよ。

 

といっても、初回の今日は、ズボンをはいたままで軽擦。

 

エフルラージュ(手技)を感覚として見て、触れて。

 

しばらくやって休憩→またしばらくやって休憩を3セット。

 

あんまりたくさんすると、集中力が切れちゃうセラピストさんもいるから、そのあたりをみながら。

 

 

今日は大雨で、結構寒かったの。お客さまがまさかの!!ゼロでした~

 

そんなばかな~

 

泣いて悲鳴をあげて、しまいには嗚咽しました。(心の中で)

 

セラピストさん達も、なんだかやる気が空振りしていたようで、残念です。

 

 

 

 寂しい余韻を残しつつ帰宅してから、、、

 

あろうことか、白髪を一本発見し、さらにまた一本と白髪抜きをしていたら、つかれちゃったぞ。

 

気を取り直して、今日はピンクヒマラヤ岩塩とシダーウッドにハイビスカスを浮かべたピンク色のお風呂に入り

 

椿油をつかって、髪の毛に優しくしよう~っと。

 

そんな日もあるさ(^^)ということで、明日のことを考えよう。

 

クスン。

 

 

本日の日替わり自然食ランチです。

 

寂しくても、やっぱり美味しいものを食べると元気が出ます!

 

ページの先頭へ

大倉山スイミー

ラベンダー 浄化

ゼラニウム 真実の友情

ネロリ 陶酔・愛への誘い

ローズマリー 思い出・記憶

ミント 美徳・効能

カモミール 逆境に耐える