スイミー
スイミー
スイミー
スイミー
スイミー

10月8日 てぃーさんの個展開催中です 2014/10/09

 夏に参加させて頂いた、ヨコハマバラトリエンナーレで出会ったお客さまが、

 

お嬢さまと一緒に遊びに来てくださいました。

 

とても仲良しの美人親子さんです(^^)

 

お母さまが何度もお嬢さまを誘って下さったそうで、お嬢さまは束の間の休日に

 

足を運んで下さいました。ありがとうございます。

 

アロマクリーム作りも、仲良くお二人で(^^)

 
 
 

その後も続々とお客さまがいらっしゃり、、、その合間をぬって、ありま先生の指導の元、

 

ハロウィンのオーナメント作りを。

 

あっという間に営業時間が終了してしまい、こちらは完成はできなったのですが、

 

また次回のお楽しみということに。

 

あ~ん、他にもやり残したことがいっぱい!!

 

 

 

 

そして、今週は記念すべきおめでたい1週間でもあります。

 

セラピストのてぃーさんが、大倉山駅より徒歩1分のギャラリーアートかれんにて、

 

絵の個展を開いてアロマハンドケアをしておもてなしをしています。

 

「絵の個展を開いて、いらしたお客さまにアロマハンドケアをしたい!!」

 

と何度も話していたてぃーさん。

 

夢がひとつ叶ったね。

 

すべてはてぃーさんの努力の賜物だと、力なく応援してきたスタッフとしては

 

嬉しくて嬉しくて、胸が熱くなっています。

 

カラフルで元気いっぱいの、てぃーさんの絵の個展、是非ご鑑賞ください。

 

★ 2014年10月7日~11日(土)まで。

 

★ ギャラリーアートかれん 大倉山駅より徒歩1分

 

 

 

 

 

私たちは、この大倉山の街で、息をして、泣いて、笑っています。

 

感情なんかなくなってしまえばいい、と思うほど辛いこともあるけれど、

 

いつの間にか陽が登っています。

 

太陽はだれにでもわけへだてなく降り注ぎ、それに気づくことができるのは、

 

スイミーのみんなとスタッフ、見守り応援してくださる皆さまのおかげだと、改めて気づかされています。

 

スイミーは、とても地味でマイナーなコミュニティーではあるけれど、

 

必要な方々ひとりひとりを満面の笑みで迎えることのできる暖かい場所でありたいと願っています。

 

てぃーさん、本当におめでとう!

 

寄り道せずにここまで歩くことができたのは、あなたがいて、みんなに陽を照らし続けてくれたおかげです。

 

 

ページの先頭へ

大倉山スイミー

ラベンダー 浄化

ゼラニウム 真実の友情

ネロリ 陶酔・愛への誘い

ローズマリー 思い出・記憶

ミント 美徳・効能

カモミール 逆境に耐える